FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebookを使用したお見合いアプリ!ペアーズ(pairs)とは?

ペアーズ【pairs】とは、Facebookを使用したお見合いアプリです。しかしながら、実際はどんなサービスなのかがどうしても入会するまでは分かりにくいと思いますので、情報をまとめていきたいと思います。


ペアーズ(pairs)について

■どんなサービスなの?

 プロフィールを見て、
 気になる相手に「いいね!」を送る


ios_search_personal_view.png


     ↓

相手から「いいね!ありがとう」が送られてきたら
メッセージの交換が可能になるマッチングサービスです



■いろいろと心配…

 年齢確認あり
 実名は表示されない
 Facebookの友達には検索されない
 Facebookのタイムラインには出ない
 もしもの時のトラブルのために弁護士相談費用サポートがついている

     ↓


Facebook使用、年齢確認があるので嘘をつきにくい環境なので安心。

友達にペアーズを使っていることを内緒にできる!




■料金はどのくらい?

 女性は無料で利用できます!(男性は有料)



■サイトの規模は?

 累計会員数 220万人
 マッチング数 960組


Facebookで恋活・婚活【pairs】


女性は無料で利用できるので、登録して問題ないと思います!


■ペアーズを使うメリット

 無料で利用できる
 マッチング後のメッセージ交換となるので、不要なやりとりやメッセージの確認をする必要がない
 使わなかったらすぐ退会できる


今すぐ一歩踏み出して幸せを掴みましょう!


スポンサーサイト

テーマ : 必ず結婚できる婚活方法 - ジャンル : 独身・フリー

『モテない婚活女子』の特徴5選!

「この子、もっとこうだったらモテるはず!」そう思った経験はありませんか?
出会いがないだけではなく、モテない女子には理由があるのです。

『モテない婚活女子』の特徴

■自分を高く見積もりすぎている

男性のスペックを品定めして自分の基準に合わないと、すぐに見切りをつけてしまいます。
美人な女性や自分に自信のある女性に多いタイプです。
良い出会いも失ってしまっているかも!?


自分に自信がない、負のオーラが出ている。

(どうせ自分なんてモテるわけがない…)というような負のオーラが出ている人がいます。
口には出さなくても、周りにはわかってしまいます。
男性に積極的に来て欲しい。と望むよりも、まずは「自分が男性だったらどんな女性を選びたいか」を考えて今の自分と比べてみるのもいいかも。


■焦りすぎて自分を安売りする。


媚びを売りすぎたり、自分を好きになってくれる人なら誰でも良い!という姿勢を見せてしまうと、
良い男性は寄って来ません。


■受け身すぎる

会話もメールも全てにおいて男性任せでは、男性もあなたとに好意は抱かないかも。
良いコミュニケーションが取れる関係が作れないと進展しないはずです。
時には自分から積極的に動いてみることも重要です!


■言葉遣いが汚い、品がない

婚活をする年齢の女性ですから、ある程度言葉遣いにも気を使ってほしいです。
自分の印象を悪くするような言動はマイナスでしかありません。


resize-1.jpg


当てはまる点はありましたでしょうか?
外見の印象は大きいと言われてはいますが、結婚相手ともなると内面がとても重要になってきます。
良い相手と出会うためにも、自分自身を見つめ直すきっかけになれば良いと思います。

あなたの偏差値はいくつ?婚活EQ診断はこちら♪



婚活アプリ『Omiai』が女性でも安心して使える理由

ネットでの婚活ってどうしても不安がありますよね。でも、この婚活アプリ『Omiai』は数あるサイトの中でも安心な理由があります。


それは…


Facebookを使用したアプリ


という点です。Facebookで嘘の情報を登録している人は少ないはず。もし嘘の情報を登録していて、自分の友達に見られてしまったら恥ずかしいですよね。


Facebook上に表示されないから、アプリを使用していることを友達に知られることはありません!


婚活はしたいけど、周囲に知られたくない!という人も安心してアプリを使用できます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。